チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版28話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (28) 「大いなる企て」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

書庫で意識を取り戻したヤンは、心配して駆けつけたタファンの手助けを断る。書庫を後にしたタファンは、ヤンのために皇帝の座を捨てると言ったのは誤りだと気づき、再び文字を学ぶ決心をする。ヤンはペガンに会い、今度は自分のほうからワナを仕掛け、タナシルリの力を奪うと宣言。ヤンは側室の一人ソルファに声をかける。ワン・ユはチェ・ムソンがメバク商団に拷問されていると知り、商団の本拠地に乗り込むことにする。

さて、先週はヤンが失神してそれを抱かかえるタファンの場面で終わりましたが、意識が戻ったあとタファンに投げかける言葉が良いですよ。

 

わざと冷たく突き放してタファンにやる気を出させる作戦なんでしょうね。

 

そしてこのシーンですがタナシリとのやり取りに火花が見えるようです。

 

それからワンユがフクスのメバク商団に囚われているムソンを救出するために乗り込みますが、どうやって助け出すのか、さてその作戦とは…。

 

そして今回28話からヤンの反撃が始まりますが、ラストシーンのなつめを食べた後のヤンの仕草にご注目下さいませ。

 

詳しくは放送終了後の28話の見どころでご紹介しますね。多分書けると思いますが…。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS