チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版27話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (27) 「秘密の手習い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タナシルリと側室たちの朝礼で、ヤンはタナシルリが用意した煎じ薬を飲むのを拒否。ヤンとタナシルリがにらみあうなか、皇太后が現れる。一方、ヤンはタファンに自分を毎晩寝所に呼ぶよう頼む。ごちそうも用意し、周囲には遊んでいるように思わせて、タファンにひそかに文字を学ばせるのだ。メバク商団はチェ・ムソンが間者だと気づき、ワン・ユにワナを仕掛けて殺すことに。ヨンビスはワン・ユに教えるべきか悩む。

 

さて今回の27話のタイトルは「秘密の手習い」です。

 

側室になったスンニャンが毎夜、タファンの寝所に通います。

 

そして字を学ばせます。これが後にヨンチョルの策略を知る術になるんですけど…。

 

今はまだそんな気配もありませんし、タファンの性格からそんな簡単に学ぶ筈もないんですけどね。

 

途中で何回か挫折しますが…。

 

それからメバク商団に潜入したムソンですが、前話で偽情報を掴まされてワンユが罠にはまりそうになります。

 

はまりそうっていうからには誰かが助けるんですけど…。

 

もちろんあの方ですよ。多分この辺りからワンビスカップルが始まるんですかね。

 

このカップルのラストはもっと先ですけど、本当に泣けますよ。

 

ヨンビス自体の役どころから当初は出演は少なかったんですけど、人気が出て役どころが変化しましたね。

 

そしてこのドラマの終盤には素敵な役柄になりますね。

 

小生はこのヨンビスの愛も何気に好きなんですよ。

 

そんな「奇皇后」の後半は更に面白くなりますので、ご期待下さいませ。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS