チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

NHK特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』PR番組スタートらしいです!!

特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』 もっと楽しむ!奇皇后



3月1日(日)に「奇皇后」の放送を1回お休みして”もっと楽しむ!韓国ドラマ「奇皇后」”という番組を放送します。

その”もっと楽しむ!韓国ドラマ「奇皇后」”の番組紹介として3分PRが下記日程で放送されるようです。

 タイトル   もっと楽しむ!韓国ドラマ「奇皇后」PR
 チャンネル  NHK BSプレミアム
 放送日時  2月17日(火)午後10:52~10:55

それからNHK番組紹介週刊誌のウィークリーステラ2月18日(水)発売号にジウォンさんのインタビュー記事が載る様です。

こちらの記事は上記のNHK奇皇后スペシャル番組収録後に行われたものだそうなのでこちらも期待出来そうですね。

何れの情報もサトルチュさんから頂きました。(サトルチュさんthanks!!)

まあNHKさんも「奇皇后」放送を1回お休みさせてまで放送するのですから相当気合が入ってますね。

そして公開録画に参加させて頂いた管理人もその内容には満足してますのでご期待下さいませ。

でもってジウォンさんがお座りになった座席はこちらです。




こんなレアな画像をわざわざご紹介するブログはここだけでしょうけど…。

インタビュー記事が載ったステラは来週発売みたいだし、また楽しみが増えて嬉しいです!!

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS