チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

映画『担保』の撮影が開始されたようです!!

担保」ソン·ドンイルxハ·ジウォンxキム·ユンジンxキム·ヒウォン、キャスティング確定·22日クランクイン[公式] (OSEN)
ソン·ドンイル、ハ·ジウォン、キム·ユンジン、キム·ヒウォンまで有名な演技派俳優たちの異色アンサンブルで熱い関心を呼び起こした映画「担保」(監督ガンデギュ、提供配給CJエンターテイメント、製作㈱JKフィルム・㈱レッドローバー)が去る22日電撃クランクインした。

「担保」は荒く無知な債権取り立て業者トゥソクがお金を受け取りに1人の女性(ミョンジャ)を訪ねて行って、突然彼女の幼い娘を担保で引き受けることになって広がる奇想天外な話を入れたヒューマンコメディだ。多数のヒット作を輩出したJKフィルムの21回目の映画だ。

ソン·ドンイル、ハ·ジウォン、キム·ユンジン、キム·ヒウォン、子役パク·ソイ俳優などが出演を確定した中で、19日台本リーディングと告祀(コサ)を終え22日から仁川一帯で初めての撮影に突入した。

f:id:kazySUS:20190511101213j:plain

f:id:kazySUS:20190511101218j:plain

f:id:kazySUS:20190511101221j:plain

f:id:kazySUS:20190511101224j:plain

f:id:kazySUS:20190511101227j:plain

f:id:kazySUS:20190511101230j:plain


「担保」の演出を引き受けたカン·デギュ監督は「「担保」は、私たちの日常の中で平凡だが些細ではない愛情と愛に対する話だ。心強い俳優たちと共にすることができて光栄」と明らかにした。

無知な債権回収業者トゥソクに扮するソン·ドンイルは「表面上では違ったふりをするが誰よりも温かい心を持ったトゥソクが見れば見るほど魅力的だった。最善を尽くして臨む」とキャラクターに対する愛情を表わした。

トゥソクに突然に担保として預けられたスンイ役のハ·ジウォンは「一目でしっかりとしたシナリオとスンイに惚れた。耐え難い試練にもいつも笑顔の子供として皆に愛されるだろうと信じている」と答えてストーリーに対する期待を高めた。

一方、キム·ヒウォンはトゥソクの懇意な後輩でありパートナーのジョンベ役を、ハ·ジウォンの子供の頃には300:1の競争率をくぐって抜擢されたパク·ソイがキャスティングされて、ソン·ドンイル俳優と異色アンサンブルを完成する予定だ。
出典:OSEN

久しぶりにジウォンさんニュースが上がってましたのでご紹介して置きます。

ジウォンさんが出演を確定していた映画「担保」のクランクインが無事終了して撮影が開始されたみたいですね。

でもって映画のストーリーも明かされましたが、どんな風に担保にされたジウォンさんの話が進んで行くのか楽しみではあります。

ジウォンさんの子役を演じるパク·ソイちゃんも可愛いですね。

何にしても無事撮影が終了して、早々に公開されることを期待してます。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS