チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

韓国女優でワンダーウーマンのキャスティングを選ぶとしたら、誰。!!

韓国版ワンダーウーマン。気持ちのままにキャスティング3 (OSEN)
映画「バットマン対スーパーマンジャスティスの開始(以下、「バットマン対スーパーマン」)」で新たに生まれたワンダーウーマンが話題を集めている中で、国内女優の中でワンダーウーマンを引き受ける場合もっともふさわしいのは誰だろうか。

バットマン対スーパーマン」の中の短い登場だがバットマン、スーパーマンなど男性ヒーローよりもはるかに強烈な印象を残したワンダーウーマンが封切り後、映画ファンの関心を集めている。ハリウッド俳優ガル·ガドットが演技したワンダーウーマンは、グラマラスなワンダーウーマンの既存のイメージはもちろん、パワフルなアクションまで消化して、最も魅力的な女性ヒーローキャラクターという評価を得たほどだ。

キャットウーマンなど、ハリウッドでは、女性ヒーローに接しやすい状況であるが、国内ではまだ強靭な女性キャラクターがまれな状況に、ちょうどワンダーウーマンの人気と歩調を合わせてワンダーウーマンとよく似合う国内女優3人を挙げてみた。

#断言するにキム·ヘス..ワンダーウーマン1位

f:id:kazySUS:20190511093041j:plain


f:id:kazySUS:20190511093046j:plain

ワンダーウーマンは、誕生からずば抜けた容貌とスタイルを持ったキャラクターに設定されている。飛んでくる弾丸さえ防ぐほど能力値は優れているが、女性として性が強いのもキャラクターの一つだ。

グラマラスでセクシーで、アクションまで上手にこなす女優、断言するにキム·ヘスではないか。スタイルならば、キム·ヘスを省けないし、女性としての性の面でも合格点に加え、最近tvNドラマ「シグナル」でアクション演技まで完璧に消化して、アクション面でも申し分ない評価を受けそうだ。

「シグナル」は、キム・ヘスの最初のアクション挑戦作品。数々の作品で大衆に会ったキム·ヘスだったが、アクションとは、唯一縁がなかったし、「シグナル」という作品でアクションと縁を結ぶようになった。劇中刑事チャ·スヒョン役を演じたキム·ヘスは、保身を図らないアクションで「シグナル」の爆発的な人気を作った牽引車の役割をやり遂げた。キム·ヘスでなかったら不可能だった役割という言葉が出てきたほど。

このように優れたアクションの実力にしっかりとした演技力は基本的、しかもスタイルまで完璧なのでワンダーウーマン1位候補に遜色がないといいたい。

#アクションと言えばハ·ジウォン..外せないだろう

f:id:kazySUS:20190511093050j:plain

国内女優のうち「アクション」と言えば浮かぶ俳優は誰だろうか。 おそらくみんな「アクション女帝」ハ·ジウォンを思い浮かべるのではないかと思う。
ハ·ジウォンのアクション歩みは、国内女優の中で独歩的だ。ドラマ「シークレット·ガーデン」ではスタントウーマンでアクション演技を誇ったし、ドラマ「茶母(邦題:チェオクの剣)」でも、映画「朝鮮美女三銃士」、「第7鉱区」などでもアクション女帝らしい面貌を披露した。

ワンダーウーマンがビルランと相対して戦うヒロインという点でアクション演技は必須事項。そうした点で、ハ·ジウォンのアクション能力は韓国版ワンダーウーマンを製作するなら、これが切望されなければならない能力である。

その上、レッドカーペットはもちろん、普段にも確認できるハ·ジウォンの完璧スタイルは彼女のキャスティングの可能性をさらに高めている。

本当のことを大きくて簡単にキム·ユンジン..女戦士にぴったり

f:id:kazySUS:20190511093056j:plain

ガールクラッシュさせるキム·ユンジンが、また欠かせない。ミッド「LOST」はもちろん、「ミストレス」まで出演し、ハリウッドでの地位を強固にしているキム·ユンジンは、実際に国内のガールズクラッシュといっても過言ではない。
自他共に認める演技力を土台に、アクションであれば、アクション、感性であれば感性と様々な演技を表現することができるキム·ユンジンは事実上ワンダーウーマンとぴったりな女優の一人。

「セブンデイズ」と「LOST」など強烈な演技において比類のないほどものすごい悪役に対抗する俳優としてキム·ユンジンを優先視することも不思議なことではない。

肉感的なスタイルの所有者でもある。完璧なドレス姿を誇るキム·ユンジンの姿を容易に見つけることができたこと。 キム·ユンジンもワンダーウーマンの候補として遜色がないほどだ。
ちょっと2位がジウォンさんってのが許せないですね。

キム·ヘスさんをあまりよく存じ上げないので、2位に甘んじるのが管理人は気に入りませんけど…。

3位はハリウッド女優みたいなのでそこを抑えては立派だと思います。

でもやっぱり2位は許せないかも!

でもって記事の内容は「ジウォンさんが1位じゃないの!」って突っ込みを入れたくなりますが、そこは記者の記事を優先することとしましょう!

それで更に突っ込みも入れたいけど、ちょっと今日も忙しいので記事のご紹介だけとさせて頂きます。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS