チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

LINEのスタンプ購入で熊本支援の義援金に出来るみたいです!

今だに熊本地区は強い余震に見舞われ、予断を許さない状況の様です。

管理人も激励と応援しか出来ないけど、復旧に向けて頑張って頂きたいと心から思います。

でもってLINEのスタンプを購入する事で、熊本支援の義援金として寄付する事が出来るようです。

f:id:kazySUS:20190511093125p:plain

詳しくはこちら
http://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2016/1326

一人づつの力は僅かだけど、少しでも役立つならば、ぜひ支援したいです。

もちろん、管理人も支援に協力させて頂きました。

皆さんも支援して頂けると幸いです。

心優しいジウォンさんのファンの皆様のご協力を頂けると管理人も嬉しいです。

PRAY for KUMAMOTO!!

熊本の皆さん~ ファイティン!!

kazySUS