チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん”Vogue FNO 2016 Taipei”に出席のため台湾に行かれるみたいです!

ハ·ジウォン、台湾ヴォーグFNOパーティーに出席「韓 俳優初」 (OBS NEWS)

f:id:kazySUS:20190511093129j:plain

俳優ハ·ジウォンが第8回「Vogue Fashion's Night Out 2016 Taipei」に出席するために台湾に出国する。

今回のイベントは、毎年台湾台北市で「Fashion Forward」というスローガンの下、開催されるショッピングイベントで、台北のランドマークである101ショッピングセンターを中心に台北中心部のブランド品ショッピングモールが共に参加し、台湾のファッションの力を見せる行事だ。

「Vogue Fashion's Night Out 2016 Taipei」は、毎年最高級スターをメインゲストに選定してイベントを促進し、メインゲストはもちろん、複数のセレブたちと共に進行するFNOパーティーを皮切りに盛大に幕を上げる。昨年はアジアの巨星ファン·ビンビンがメインゲストとして招待された。

今年ハ·ジウォンは韓国俳優では初めてFNOパーティーのメインゲストとして招待され、FNOパーティーのハイライトを飾る予定だ。

これと関連して台湾Vogue誌は「アジア最高の人気俳優であり、役ごとに異なる​​八色鳥の演技を披露する韓国のハ·ジウォンは優雅さと多才多能さを備えた完璧な女神の代名詞としてFNOパーティーを代表するに遜色がない」と選定の理由を明らかにした。

長い間、台湾で韓流女神で高い人気を謳歌しているハ·ジウォンの台湾訪問でファンはもちろん、多くのメディアの関心が集中するものとみられる。
久しぶりにジウォンさんの記事をアップする管理人です。

さてジウォンさんですが、記事によると近々台湾へ出国されるみたいですね。他の記事だと今月末みたいです。

それになんと台湾ヴォーグFNOパーティーに招かれるのは韓国俳優初だそうですよ。

昨年のメインゲストはあの美人女優で知られるファン·ビンビンさんなので光栄だと思います。

でもって、どんな素敵な衣装に身を包んでくれるのか楽しみではありますよね。

また連休中に記事が上がりましたらご紹介したいと思います。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS