チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、ちょっと素敵な写真集公開です!!

ハ·ジウォン画像で近況公開、ボリュームスタイル表した果敢ドレス姿 (Newsen)
ハ·ジウォンが写真集を通じて相変わらずの美貌を誇示した。

独創的なデザインと匠の精神で愛されているクリエーティブ ジュエリースタイラスは、最近2016年に新ミューズに俳優ハ·ジウォンを抜擢した。

スタイラスはブランド ミューズ ハ·ジウォンを通じて率直で堂々としていて愛らしいこの時代の女性像を表現して、これを「愛するしかない彼女」というブランドのキャンペーンを展開し、20~30代の女性の羨望と共感をもたらす計画である。

f:id:kazySUS:20190511093133j:plain

f:id:kazySUS:20190511093137j:plain

スタイラスの関係者は、「ハ·ジウォンは堂々としていてしっかりしているイメージと共に愛することしかない魅力がいっぱいで、今シーズン スタイラスが追求するテーマと並べている」と明らかにした。
写真集のジウォンさんがまた素敵ですね。

管理人の言っているのは谷間じゃないですよ。(^^;

でも何気にそこに目が行く管理人が居たりして…。(汗)

冗談はさて置き、素敵な写真集だと思います。

ちょっと最近、細くなられたせいか表情も含めて引き立ちますね。

アクションシーンを演じる前の筋トレをしたジウォンさんも嫌いじゃないですが、今回の様なちょっと女らしいか弱さがあるジウォンさんも好きですよ。←「結局はジウォンさんなら何でもいいんだろう。」って声が聞こえる気がします。(汗)

おっと気がつけばこんな時間ですね。

明日も早起きなので、この辺りで失礼させて頂きます。(>_<)

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS