チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

LaLa TV『ハナ~奇跡の46日間』放映情報です!!

ハナ 奇跡の46日間「原題:KOREA」 (ハナ~奇跡の46日間オフィシャルサイト)

f:id:kazySUS:20190511093141j:plain

かつて韓国で空前の卓球ブームを巻き起こしたスター選手、ヒョン·ジョンファ(ハ·ジウォン)。
しかし中国の壁にぶりかり、惜しくも銀メダル止まりに終っていた彼女に、千葉で行われる世界卓球選手権大会を控え、南北統一チームが結成されるという知らせが舞い込む。
周囲の猛反対にもかかわらず、彼女は初の南北統一チームへの参加を決意する。
南北の選手たちは練習方法ライフスタイル、価値観まであまりにも違い、事ある毎にぶつかり、チームを代表する実力者ジョンファと北のリ·プニ(ぺ·ドゥナ)の神経戦も日増しに深刻になるのだが…
さてこの映画ですが、パソコンでご覧になってる方はトップメニューでご存知でしょうけど、スマホ版でご覧になっている方は見逃している可能性が高いので改めてご紹介します。

LaLa TVで5月6日(金)23:00放映決定!
再放送は5月9日(月)13:00~

放送の詳しい情報はこちら
http://www.lala.tv/programs/hana46/index.html

本当にあった卓球というスポーツを通して実現した奇跡の物語です。

本当に素敵で感動出来る映画なのでぜひご覧下さい。

ジウォンさんが演じるヒョン·ジョンファとぺ·ドゥナさん演じるリ·プニの友情に感動すること必至です。

そして千葉の試写会の壇上で感極まって涙するジウォンさん本人を観て、管理人が本当の意味でのファンになったという記念すべき作品でもあります。

ちょっと予告編もご紹介しておきますね。

ハナ~奇跡の46日間・予告編

LaLa TVをご覧になれる方はぜひ観て下さい。

きっと観終わった後に素敵な感動が味わえますよ。

ジウォンさん~、 ぺ·ドゥナさん~ ファッティン!!

なんでいつもの”ファイティン!!”じゃなくて”ファッティン!!”なのかは観てのお楽しみです。(^^;

kazySUS