チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

制服で魅了した女性たちの話題だそうです!!

[Oh!強い探求]イ·ヨンエ - キム·ヘス - 少女時代、美女と制服 (OSEN) 「とてもよく似合ってますよ。 女性も制服へのファンタジー持っています。」「太陽の末裔」でのソン·ヘギョのセリフだ。彼女の言葉通り、大韓民国女性はソン·ジュンギの制服に歓呼した。逆に…

ちょっとこの女性ボーカリストの歌唱力に脱帽です。Part2!!

この曲をここまで素敵に歌ってくれるこの方に感謝です!ジウォンさん関連の記事もあるんですけど、この方の歌唱力をご紹介したいんです。管理人としては。(汗)ご紹介するのはチヨンさんの名曲”イッチマラヨ”なんですけど…。正直言って、この”イッチマラヨ”を…

ジウォンさんの次の映画はこれですかね!

イ·ビョンホン - ハ·ジウォン、巨匠ジョン·ウー監督の映画で会おう (TV REPORT) 俳優イ·ビョンホンとハ·ジウォン、日本トップスター福山雅治がジョン·ウー監督の新しい映画の中で会うのか注目されている。香港制作会社ファンは日本映画「君よ憤怒の河を渉れ」(…

ジウォンさんは笑顔が花より美しいんだそうです!!

ハ·ジウォン、「笑顔が花より美しい」 (etnews) ハ·ジウォン登場するとざわざわしますね!11日午後、ソウル麻浦区ソンサンドンワールドカップ競技場ホームプラスで行われたプルミル ビフィズスと共にするハ·ジウォン ファンサイン会に参加してポ​​ーズを取って…

DavichiのKBSの”太陽の末裔”OSTいいですね!!

ドラマだけじゃない!Davichiが歌った「太陽の末裔」OSTも“大ブレイク中” (Kstyle) 女性デュオDavichi(ダビチ)が歌ったKBS 2TV「太陽の末裔」のOST(劇中歌)「この愛」がリリース3日で各種音楽配信チャートを席巻し、ドラマの人気とともにDavichiの音源パワーを誇示…

ジウォンさんのファンミ記事のご紹介です!!

ハ·ジウォン、日本単独ファンミーティングを成功裏に終了...特別なファンへの愛 「注目」 (アジア経済) 俳優ハ·ジウォンが再び日本列島を沸かせた。2月28日ハ·ジウォンは、日本で3回目の単独ファンミーティングを行った。特にこの日のファンミーティングはファ…

ハ・ジウォン2016ファンミーティング行って来ました!!

さて皆様お待ちかねファンミーティングの記事なんですけど…。何から書こうかな。(汗)まずは、土曜日の羽田のお迎えですかね。最初に集まった方が多いのに驚きました。それに一眼レフを片手のファンが…。それは”無理でしょ!”と思ったけど、実はジウォンさん…