チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんは笑顔が花より美しいんだそうです!!

ハ·ジウォン、「笑顔が花より美しい」 (etnews)

f:id:kazySUS:20190511092945j:plain

ハ·ジウォン登場するとざわざわしますね!

11日午後、ソウル麻浦区ソンサンドンワールドカップ競技場ホームプラスで行われたプルミル ビフィズスと共にするハ·ジウォン ファンサイン会に参加してポ​​ーズを取っている。

f:id:kazySUS:20190511092950j:plain

エレガンスの定番!

f:id:kazySUS:20190511092954j:plain

花笑顔と美しい手の挨拶!

f:id:kazySUS:20190511092959j:plain

超近接撮影も問題ありません!

f:id:kazySUS:20190511093004j:plain

サインまで美しくて反則!
ジウォンさんはプルミルが主催するファンサイン会に出席したみたいです。(^o^)/

笑顔が”花より美しい”って聞くとファンジニの”へオファ(解語花)”を思い出しますね。

解語花とは中国の皇帝が傍らの楊貴妃を指しながら「どうじゃ、池の蓮の美しさも、この言葉を解する花(解語の花)にはおよぶまいが…。」と言ったのが始まりみたいです。

要するに言葉を理解する花(美人)って事です。

朝鮮時代では、キーセン(妓生)を意味する言葉ですね。

ジウォンさんが演じたファンジニは正に”へオファ(解語花)”でした。

そのチニに恋焦がれた管理人が書いているブログが正に”チニに恋して”ですよね。(汗)

こういう女優モードのジウォンさんも素敵ですが、女優モードではない素のジウォンさんはもっと素敵ですよ。

素のジウォンさんは本当に心優しい素敵な女性です。

女優モードでないジウォンさんを観る機会は少ないんですけど、一度その素のジウォンさんに触れると元には戻れなくなりますよ。

管理人も数少ない”素のジウォンさん”に何度かお目にかかってますけど、素敵すぎて言葉がないんです。

本当にこれが韓国No.1女優かと思えるほど、屈託のないファン思いの素敵な女性なんですよ。

写真で観るよりご本人は数千倍素敵です。←これはTeam Ji-Wonaのとある方の言葉ですが、偽りないと思いますね。

笑顔が素敵ですけど、それ以上に人柄がまた素敵な方なんです。

なにより女性ファンが多い事がその事実を物語っているのではないでしょうかね。

管理人は数少ない男性ファンですけど…。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS