チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ちょっとこの女性ボーカリストの歌唱力に脱帽です。Part2!!

この曲をここまで素敵に歌ってくれるこの方に感謝です!

ジウォンさん関連の記事もあるんですけど、この方の歌唱力をご紹介したいんです。管理人としては。(汗)

ご紹介するのはチヨンさんの名曲”イッチマラヨ”なんですけど…。

正直言って、この”イッチマラヨ”をチヨンさんほど上手く表現出来る方は居ないと思ってましたけど、それは管理人の思い込みだと改めて知らされました。

でもってご紹介するのは”覆面歌謡[King of masked singer]”って番組なんですけど、まずは聴いて頂くのが一番かと…。

[King of masked singer] 복면가왕 스페셜 - (full ver) LYn - Don't Forget, 린 - 잊지말아요

でもって、その覆面の下のご本人はこちら
[King of masked singer] 복면가왕 - Who is 'girl's sensitivity letterbox'? 감성보컬 소녀감성 우체통의 정체는? 20150705
https://youtu.be/IKGCjvthUUM

勝負では惜しくも負けたみたいですが、管理人はボーカリストとして高く評価しますよ。

本当に歌が上手いですね。ここまで表現出来る方はそうそう居ないと思います。

でもって1日1回は必ずリピってますよ。それ位、管理人にとっては素敵なボーカルです。

本当に韓国って歌が上手い人が多いですね。

リンさん~ ファイティン!!

kazySUS