チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『病院船』17話の記事のご紹介です!!

「病院船」イ·ソウォン、ハ·ジウォンに自身の気持ちを告白 (Kstyle)

f:id:kazySUS:20190515080332j:plain

f:id:kazySUS:20190515080333j:plain

「綺麗。笑ったらもっと綺麗ですね」

「病院船」のイ·ソウォンがハ·ジウォンに自身の気持ちを示した。

27日午後に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「病院船」で、ソン·ウンジェ(ハ·ジウォン)、クァク·ヒョン(CNBLUE カン·ミンヒョク)、キム·ジェゴル(イ·ソウォン)は力を合わせ手術を成功させた。

特にジェゴルは、自身が勉強していた韓医学を活用し、手術に役立たせた。

手術が終わった後ジェゴルはウンジェに会い「この恨み、いつか必ず晴らしてあげます。お疲れ様でした」とビールを差し出した。そしてウンジェの手を握り、自身の頭を撫でさせた。

ジェゴルは「ソン先生の番です。“お疲れ様でした。キム·ジェゴル先生のお陰で、患者を助けられましたね”って言ってくれないと」と付け加えた。

するとウンジェは、韓医学を認めて欲しいというジェゴルの言葉に「目の前で見たことは否認しません。だけど、認める事も出来ません。ちょっと考えてみますね」と笑って見せた。

ウンジェの笑顔を見たジェゴルは「綺麗。笑ったらもっと綺麗ですね」とウンジェを当惑させた。
管理人もやっと17話を視聴しました。

丁度、17話の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

漢方医のジェゴルもウンジェ争奪戦に参戦ですね。

ジウォンさん演じるウンジェがまた可愛いんで、しょうがないでしょうけど。(笑)

特に外科医としての腕は一流で恋愛経験のない女医なんて役柄はぴったりです。

でもって、ここへ来て男優の方の演技が光って来ましたね。

ジウォンさんと共演されると俳優として学ぶ事が多いんだと思います。

さて、今日はオフ会なので、これにて失礼させて頂きます。

また夜にでもインスタにアップするかも?

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS