チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの歌手時代です!!(追記あり)

ハ·ジウォン「歌手活動騙されたもの...とても嫌だった」 (韓国経済TV)

ハ·ジウォン「歌手活動騙されたもの...とても嫌だった」

俳優ハ·ジウォンが、過去に言及した歌手活動秘話に注目が集まる。

ハ·ジウォンは、過去2012年に放送されたKBS 2TV芸能プログラム「キム·スンウの常勝疾走」にゲストとして出演して話術を誇った。

当時ハ·ジウォンは「歌手活動をして破格的なパフォーマンスと露出衣装で話題を集めたいはないか」というMCの質問に「私は歌手をしたくなかった」と答えた。

これに対しハ·ジウォンは「歌手活動は所属事務所社長に騙されてたもの」としながら「キム·スンウと一緒に映画「人生の逆転」OST挿入曲「ホームラン」を歌ったが、広報のために歌手活動を始めることになった」と話した。

また、「公演を二回もした。とても嫌だった」とし「この話をする人を一番嫌う」と付け加えた。

一方、ハ·ジウォンは現在、現地の家に直接暮らし、地元の人としての生活をそのまま暮らしてみる新しい概念のリアリティバラエティ番組である「お姉さんとゴーゴー」に出演中だ。 やっぱりジウォンさん歌手活動が嫌だったんですね。

 

特にこれなんかは本当に嫌なんでしょうけど…。

 


でもジウォンさんペンにはそこも含めて素敵なので、一応ご紹介して置きます。

 

それと管理人はこの司会のキム·スンウさんがとっても理想なんです。

 


ドラマ「IRIS」で観たキム·スンウさん演じるパク·チョリョンがかっこよくて…。

 

ちょっとひょうきんなキム·スンウさんは逆に想像出来ないんですよ。

 

それでもやっぱりジウォンさんが触れられたくない気持ちはわかりますね。

 

でもそんなジウォンさんもとっても素敵ですけど…。

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 



20150612追記

 

初めにお断りしておきますが、ジウォンさんに嫌われないように2つ目のフォトは少しソフトに改修させて頂きました。(^^;

 

それと、やっぱり最初に観た皆さんからはこのフォトは”ダメ!”って頂きました。

 

でも”そこも含めてペンとして受け入れたい”旨をお伝えして、それ以降では皆さんに同意して頂けたと思います。

 

管理人もこの記事とフォトをアップするのはちょっと悩んだんですよ!

 

でも、今のジウォンさんもこんな時代があった事を知って欲しかったし、ここが原点だと思ってアップしました。

 

常々、ジウォンさんの美しさ、可愛さとは、内面からにじみ出る”優しさ”だと管理人は思ってますが、もしジウォンさんのデビューが順風満帆だったら、今のジウォンさんはなかったと思ってます。

 

謙虚で、時折”この映画(ドラマ)が最後かも知れないという気持ちで頑張る”みたいなニュアンスの事を仰いますが、それはこの辛い時代があったからだと思いますよ!

 

そんなジウォンさんのペンになられる方々は、本当にジウォンさんの優しさに共鳴した様に優しくて思いやりのある方が多いと思います。

 

だからこそ、管理人同様にこのジウォンさんも受け入れて貰えると信じてました!

 

そんな素敵なジウォンさんペンの皆さん~ ファイティン!!

 

kazySUS