チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版27話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (27) 「秘密の手習い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)






ワンユのこのスンニャンの生存を聞いた演技がとっても素敵ですね。

どれだけスンニャンを愛していたかの想いが伝わります。




そしてラストのこの場面ですが、さてこの先どうなるのでしょうか?

もちろんスンニャンは100冊書き終えて書庫から出てくるんでしょうけど…。

タファンにもこの決死の想いが少しは伝わったのでしょうかね。

次週の28話からいよいよスンニャンの反撃が始まります。

そしてワンユもいつかスンニャンの現在を知るのでしょうけど、切ない場面になるんでしょうね。

まだまだ紆余曲折があって、あの1話のワンユとスンニャンの涙になるんですけど…。

そこは来週以降でしっかり確認して下さいませ。

そう言えば、NHK「奇皇后」公開イベントでファンに聞いた「タニャンとワンニャンの両カップルのどちらが好きですか?」はワンニャンの方が人気が高かったんですよ。

まあ、25話時点なのでそうかも知れませんね。

最後51話まで観るとやっぱりタニャン派が大勢占めるんでしょうけど、ちょっとワンニャン派には嬉しい内容でした。

また来週以降が楽しみですね。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS