チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

クロコダイルレディース春画報が素敵です!!

ハ·ジウォン、春に似た華やかな魅力 (STARNEWS)

俳優ハ·ジウォンがさわやかな春娘に変身した画像を公開した。

ハ·ジウォンは16日公開された婦人服ブランド クロコダイルレディース2015春画報で女性らしいながらも軽快な衣装で春に似た華やかな魅力を精一杯誇った。


一方、ハ·ジウォンは先月14日封切りした映画「許三観」に出演、ヒロイン許玉蘭役を演じてハ·ジョンウと呼吸を合わせた。

 

クロコダイルレディース春画報がいい感じですね。

 

相変わらずお年を感じさせない可愛さがいっぱいです。

 

1月のファンミが終わって現実に戻った途端に、ちょっと虚脱感に見舞われた管理人ですが、これを観るとちょっと元気が出て来ましたね。

 

やっぱり基本的に可愛い方です。ちょっと前に母親役をこなされた方とは思えないです。

 

管理人もタワレコのサイン会で50cm位の至近距離で観たジウォンさんの美しさを覚えてますけど、可愛さも今だに衰えないのが素敵すぎですよね。

 

Teamのとある方が画報をお買い求めになると思いますのでしっかり確認したいと思います。

 

ジウォンさん ファイティン!!

 

kazySUS