チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

クロコダイルレディースが春夏グラビアを公開しました!!

クロコダイルレディース、ハ·ジウォンS/Sの画像公開 (MoneyS)
婦人服クロコダイルレディースが専属モデル ハ·ジウォンと共にした2017年S/Sのグラビアを公開した。

f:id:kazySUS:20190515153609j:plain

今回のグラビアではクロコダイルレディースは「All of feminine」、「Vivid daily」をコンセプトに女性らしくクラシックなビーズライン、軽く活動的なクロクティブライン、高級感と女性美を一層強調したルビーラインを多様にリリースした。

グラビアの中でハ·ジウォンは、春が感じられるオレンジ、グリーン、ブルーなど華やかな色のトレンチコートやジャケットを活用した女性らしいビジネスルックと活動性を生かしたベストとジャンパーなどカジュアルルックまで、様々なスタイルをさわやかな感じで演出した。

ビーズラインとルビーラインは「All of feminine」をコンセプトにジャケット、ワンピース、ブラウスに今年の春のトレンドカラーであるオレンジ、ピンク、グリーンで華やかさを加えた。また、刺繍ディテールで女性らしい魅力を最大限に引き出しながらもシンプルなデザインでフォーマルな感じを演出できるのが特徴だ。

「Vivid daily」をコンセプトにしたクロクティブラインは、ピケTシャツとカーディガン、ジャンパーなど軽く活動性が高い生地を適用して活動的な女性のための製品が主をなした。ここでフラワープリント、ダイヤモンドクォルティンパターンなどの素材と鮮やかな色を適用して活力ある春の感性を表現した。

f:id:kazySUS:20190515153606j:plain

f:id:kazySUS:20190515153607j:plain

f:id:kazySUS:20190515153608j:plain

ノ·キルジュクロコダイルレディース事業本部長は、「今回のS/Sグラビアは華やかながらもさわやかな新製品がハ·ジウォンの明るく快適な画像と自然に調和することに焦点を合わせた」として「画報の中ピンク、ブルーの背景が爽やかな春の雰囲気を強調してクロコダイルレディースの明るくて元気なイメージをさらに強調したのが特徴だ」と伝えた。
さて、ジウォンさん記事としてクロコダイルレディースの春夏グラビアを公開してましたのでご紹介して置きます。

衣装も素敵ですがジウォンさんの表情がまた凄く素敵でいいですね。(♥o♥) (♥o♥)

最近、本当に可愛くて美しいと感じます。

この美貌だと誰が見たって30代後半とは思えないですよ。

それは休息中ということもあってか全体的に華奢な感じだからでしょうかね。

もうそろそろ休息も終えられて本格的に活動されると思いますが、今年も頑張ってほしいです。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS