チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

クロコダイルレディースの春夏グラビア撮影されたみたいです!!

ハ·ジウォン、7年長寿モデル アパレルブランドの春-夏画報公開「ベテランの余裕」 (スポーツ京郷)
俳優ハ·ジウォンが冬を輝かせる春服グラビアで洗練されたスタイルを披露した。

ハ·ジウォンは15日「オールオブフェミニン(All of feminine)」「ビビッドデイリー(Vivid daily)」をコンセプトにした写真集を公開した。彼女は彼女だけの豪華な色感で春、夏の衣類を演出した。このブランドの7年連続の活動モデルらしく、彼女の個性と女性らしい雰囲気が写真集に収められた。

f:id:kazySUS:20190511095013j:plain

衣類ブランド「クロコダイルレディース」の担当者は「ハ·ジウォンの女性ながらも活気のある姿がビビッドな色感を適用したこの春、夏のシーズン製品の特徴とよくあって成功裏に撮影を終えることができた」とし「長寿モデルであるハ·ジウォンの高い理解に基づいて行われたグラビアで新製品がより引き立って見えるとみられる」と明らかにした。

f:id:kazySUS:20190511095017j:plain

ハ·ジウォンは年末年始につながる多忙なスケジュールの中でも疲れた様子なく撮影中スタッフと談笑を交わすなど、明るい姿で和気あいあいとした雰囲気を演出した。

f:id:kazySUS:20190511095021j:plain

ハ·ジウォンと一緒にした春、夏の写真は来月末クロコダイルレディーのホームページと全国の店舗を通じて公開される。
さてジウォンさんですが、忙しい最中にクロコダイルレディースのグラビア撮影をこなされたみたいです。

まだ冬真っ盛りというのに、もう春夏のグラビアなんですね。

まあ撮影は室内みたいなので寒くはなかったんでしょうけど…。

さすがに7年連続のクロコダイルレディースは余裕がありますよね。

それにしても全く年齢を感じさせないんですから凄いです。

多分、7年前のグラビアと見比べても容姿が変わらないんじゃないかな。

ナチュラルメイクだと逆に若く見えたりしますよね。

2月末になればクロコダイルレディースのホームページで観れるみたいです。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS