チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん今年もクロコダイルレディースです!!

ハ·ジウォン、6年連続クロコダイルレディース専属モデル抜てき (edaily)

f:id:kazySUS:20190511092716j:plain

俳優ハ·ジウォンがブランド パワーを誇示した。

ハ·ジウォンは2010年からクロコダイルレディースのモデルで活動中だ。最近再契約に成功して6年目の縁を結ぶことになった。

クロコダイルレディースは「俳優ハ·ジウォンは年齢に関係なく全年齢層に多くの愛を受けている国内代表女優」として「ハ·ジウォンをブランド モデルで抜てきしたのがクロコダイルレディースがより幅広い消費者層を攻略できた秘訣の中の一つ」と明らかにした。

モデルの交代周期がはやいファッション業界で6年連続一人のモデルと再契約を締結するのは珍しい事例という説明だ。

ハ·ジウォンは今回の再契約締結を通じて1年間クロコダイルレディース広告、プロモーションおよびイベント、画報撮影など多様な活動を展開する。
さて、クロコダイルレディースと言えばジウォンさんってくらい定着してますが、また今年も継続されるんですね。

確かにモデル交代が早いファッション業界においてこれだけ長く契約された方もめずらしいかも…。

でもそれだけ魅力ある女優であり続けている証拠でもありますね。

ちょっと今日は遅かったので、記事のご紹介だけで失礼させて頂きます。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS