チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』ハ・ジウォン ブラウスとは!

クロコダイルレディース、ハ·ジウォン ブラウス問い合わせ殺到 (韓国繊維新聞)
ファッショングループ ピョンジ(代表チェ·ビョンオ)が展開する「クロコダイルレディース」のハ·ジウォンブラウスが話題だ。クロコダイルレディースの専属モデルハ·ジウォンは16日「君を愛した時間」の最終回で派手なバーガンディ ブラウスと黒のパンツをマッチして魅力的な秋のファッションを披露した。

f:id:kazySUS:20190511091718j:plain

この日ハ·ジウォンが着用したバーガンディ ブラウスはクロコダイルレディース製品であり、放送後の製品の問合せが殺到した。話題になったハ·ジウォンブラウスとクロコダイルレディース秋のシーズンのコレクションは、全国の店舗とオンラインのホームページを介して見ることができる。
あのバーガンディカラーのトップスはやっぱりクロコダイルレディースの秋コレだったみたいですね。

でもって、オンラインのHPで確認出来ると書いてありますが、クロコダイルレディースのHPはまだサマーコレクションのままです。(>_<)

でもさすがにファッションにうるさい方々はもう問合せしているんですね。

ここに来られる方も気になっていたと思うので改めて紹介させて頂きました。

でもって管理人ですが昨日の寝不足がたたって、もう超絶眠いので記事のご紹介のみで失礼させて頂きます。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS