チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版29話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (29) 「毒には毒を」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

煎じ薬を飲んだヤンが倒れ、毒を盛られたと大騒ぎに。心配するタファンに皇太后から伝言が届き、タナシルリを追い詰めるために、ヤンが自ら毒を口にした作戦だと知らされる。調査の結果、毒は煎じ薬に入っていたナツメにあったことが判明。ほかの側室の仕業だと考えているタナシルリは、側室を全員追い出す好機と捉え、徹底した捜索を命じる。ワン・ユはメバク商団の刺客として現れたヨンビスを捕らえ、人質にする。

 

なんとスンニャンが毒に!ってご自分で仕込んだんですけど…。

 

この毒はヒ素系の砒霜というものらしいですが、少量だと死にまでは至らないです。

 

ナツメに毒が仕込まれていたのでしょうかね。賢明な方はもう既にお分かりだと思いますが…。

 

でも必然的にナツメに毒が仕込まれていたという事になり、後宮たちの居所を徹底的に探しますが出てきません。

 

そして最終的に皇后タナシリのところまで捜索する結果になります。

 

詳しくは観てのお楽しみということで…。

 

それからもう一つは終盤ですが、ワンユがスンニャンの現状を知ることになります。

 

一応、ちょっとだけ予告なので、そちらは見どころでご紹介させて頂くつもりですよ。

 

さて、これから益々目が離せない展開になってきますね。

 

スンニャンを挟んでワンユとタファンの三角関係に、これから始まるヨンビスの想い、そして息子ピョルの行方…。

 

次回以降、どう展開されていくのか日曜夜が楽しみですね!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS