チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版29話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (29) 「毒には毒を」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)





とうとうタナシリは冷宮行きが決定しましたね。

観ていた皆さんはちょっとスカッとしたんじゃないでしょうか?

タナシリはいとも簡単にスンニャンの策に掛かりましたよね。

これで形勢が逆転しましたけど、まだまだこれでは終わらないのがヨンチョル一家です。

それからワンユがスンニャンの現状を知って衝撃を受けました。




ワンユにしてみれば、泣く泣く大都に置いてきたのに後宮なんてあり得ないです。

そして次回30話で再会するんですけど、これがまた切ないんですよ。

その辺りは次回の予告で…。

その前に次回は特別番組『もっと楽しむ!奇皇后』ですので、そちらもぜひお楽しみに!

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS