チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版26話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (26) 「女の闘い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タファンの側室にヤンだけが合格。だが、ヨンチョルはさらに側室を増やせとタナシルリに命じる。タファンに譲位させるために各行省の長官たちを抱き込む必要があった。しかたなくヤンのほかに4人の長官の娘を側室に選んだタナシルリは、側室いびりを始める。側室としてタファンと会ったヤンは…。遼陽行省にいるワン・ユは、妓楼を営むヨンビスに会う。一方、メバク商団に潜入中のチェ・ムソンから偽の交鈔(しょう)の情報が入る

 

はい。こんばんは。

 

ファンミウィークの記事の合間に26話の予告を入れておきます。

 

とうとう、タファンの側室(後宮)になり、初夜を迎えるみたいです。

 

やっぱり着飾ったジウォンさんが素敵ですね。

 

それに前回の終盤では他の側室候補とただ一人違った答えを出して見事に逆転しました。

 

それと少し前くらいからヨンビスが再登場してますけど、何気にこの方の愛も素敵なんですよ。

 

ヨンビスの愛の行方もこのドラマの見どころの一つだと思いますし、誰をどのように愛するのかしっかりご覧下さいませ。

 

と言いつつ、もう放送の20分前を切りましたのでこの辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!