チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのJIFF動画のご紹介です!!

YouTubeに幾つかJIFF(全州国際映画祭)の動画がアップされてましたのでご紹介します。

最初はジウォンさんへのインタビューですかね。

[제18회 전주국제영화제 | 18th Jeonju IFF] '국제경쟁' 심사위원 인터뷰
シックな装いがよくお似合いです。

表情も優しくて超絶素敵ですね。

そして次はジウォンさんの発表シーンです。
3分45秒くらいからジウォンさん登場だそうです。sunbowさんから情報頂きました。thanks!!

[제18회 전주국제영화제 | 18th Jeonju IFF] 데일리 영상 DAY 7
紫のドレスが超絶素敵ですね。

それとカメラワークもいいですね。とってもお綺麗です。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ジウォンさん~ ファイティン!!

皆さんもGW後半をお楽しみ下さいませ。ではでは。

kazySUS