チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

シンガポールに女神降臨だそうです!!

「韓流スター」ハ·ジウォン、シンガポールの女神に浮上した (TV REPORT)

ハ·ジウォンが、シンガポールの女神で登板した。

ハ·ジウォンは25日、シンガポール最大のケーブルチャンネルであるスターハブの招待でMBC特別企画ドラマ「奇皇后」のプロモーションに参加した。26、27日の両日、シンガポール全媒体のインタビューはもちろん世界的な観光名所であるシンガポールユニバーサル·スタジオと最大規模のショッピングモールであるシンガプーラでファンたちに会う時間を持った。

シークレットガーデンの成功ですでに韓流スターとしての高い認知度を持つハ·ジウォンは到着した日、空港から多くのファンがついて回って高い人気を実感することができた。また、シンガポールのメディアでは、ハ·ジウォンの一挙手一投足を紙面と放送でリアルタイムで打電して韓流スターハ·ジウォンに対する高い関心を表した。

特に27日、ユニバーサル·スタジオを訪問してイベントに参加したファンたちに直接選んだプレゼントを伝達してユニバーサルスタジオで最も人気のあるトランスフォーマー館を訪問、ファンたちと共に遊具であるトランスフォーマー·ザ·ライドに乗ったりもした。

一方、ハ·ジウォンは2015年1月9日にシンガポールでファンミーティングを開催する。シンガポールはもちろん、マレーシア、インドネシア、タイなど幅広いファンと会って息をあわせる予定である。

 

ジウォンさんのミニスカート姿が超可愛いですね。

 

この写真に写っている方々が羨ましいです。

 

こんな女優でなく、ある意味でプライベートな雰囲気のジウォンさんと写真を撮れるなんて…。

 

おまけにユニバーサル·スタジオですから、もう楽しくてしょうがないですよね。

 

ジウォンさんもしっかり楽しんで来てくれたでしょうか?

 

ちょっとした息抜きになってくれてれば嬉しいです。

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS