チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

やっぱりジウォンさんにお似合いの相手はこの方ですかね!!

ハ·ジウォン、チ·チャンウク、カップル画報公開「シンプル+​​シック」 (TV REPORT)

俳優ハ·ジウォンとチ·チャンウクのカップル画報が公開された。

ノースケープが公開した今回の画報の中ハ·ジウォンとチ·チャンウクは、すぐにでも登山に一緒に行きたいと思うほどの強烈なポーズと目つきを表現した。「タニャンカップル」で有名だった二人であるだけに久しぶりの遭遇にも似合う幻想のケミを見せてくれた。

特に、ハ·ジウォンは、長い髪と魅力的な目つきで雰囲気のあるアウトドア ルックを表現しており、チ·チャンウクは、節制された表情とポーズで、冬に似合う男性の強さを発揮した。二人のカップル画報では、愛らしさがにじみ出る雰囲気のある表情が引き立って見えた。

グラビア撮影の関係者は、「シンプルでありながら洗練されたFWシーズンルックをハ·ジウォン、チ·チャンウクさんがよく表現してくれたようで満足している」と述べた。

 

なんとBSプレミアムでの放送に合せたような素敵な「タニャンカップル」ですね。

 

やっぱりチ·チャンウクはカッコいいです。

 

またジウォンさんが素敵な表情で悔しいけれどお似合いのカップルですよね。

 

言っておきますけど、悔しいのは「ワンニャン」じゃないからですよ。

 

やっぱり、ドラマでは切ないワンニャン派なので…。

 

でも絵になるのはやっぱりこの「タニャンカップル」です。悔しいけど…。ってまだ言うか!

 

他の記事にも写真が上がっていたのでご紹介して置きます。

 

 

やっぱり、ナチュラルメイクのジウォンさんは素敵ですね。

 

kazySUS