チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

最近のお気に入りPart3です!!

今日はジウォンさんの記事が少ないので久しぶりに私的にお気に入りのご紹介です。

今回はものじゃなくて、KPOPグループですよ。

小生がKPOPと言えばDavichiを敬愛してやまないのはご存知だと思いますが…。

それ以外のKPOPアーティストでお気に入りはペク·チヨン姉さんと少女時代のテヨンちゃんくらいだったんですけど、最近このグループが妙にお気に入りです。

それはこちら



Apinkと言うグループですよ。

韓国女性グループと言えばセクシー路線が多いんですけど、めずらしく清純派グループですね。

コンセプトは”妖精”で清く清純なイメージだそうです。

若いグループの割には歌唱力がありますね。

特にウンジちゃんは少女時代のテヨンちゃんに引けを取らないくらいの歌唱力があります。

10月に日本デビューらしいので今から覚えておくと”知ったか”できるかも?

グループの中で誰がお気に入りかって聞いてますか?

小生的にはやっぱりボーカリストである以上は歌唱力がある事が絶対条件なので必然的にウンジちゃんかな。

笑顔も可愛いし…。

おっとそんなことより肝心の曲ですよね。

まずは日本デビュー曲のこの曲からご紹介します。

Apink 3rd mini Album [Secret Garden] "NoNoNo" MV


続いてこちらが妙にお気に入りで耳から離れないんです。

Apink 4th mini Album [Pink Blossom] "Mr.Chu" MV


どうですか。中々いい感じでしょ!

詳しいApink情報を知りたい方はググってみてね!

kazySUS