チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』2014 SDAシリアルドラマ最優秀賞だそうです!!

「奇皇后」、シリアルドラマ最優秀賞「ハ·ジウォン - チュ·ジンモ - チ·チャンウクありがとう」[2014 SDA] (OSEN)
ドラマ「奇皇后」がシリアルドラマ最優秀賞を受賞した。

「奇皇后」は4日午後、ソウル国立劇場ヘオルム劇場で行われた「2014ソウル国際ドラマアワード(Seoul International drama awarda)」(以下2014 SDA)でシリアルドラマ最優秀賞の栄誉に輝いた。

「奇皇后」のハンヒPDは「すべての製作陣と共にこの栄光を分かちあう。メローからコメディ、アクションまですべてをくれたハ·ジウォンさん、大韓民国の男性俳優の中で話に一番よく乗るチュ·ジンモ、若いが良い演技力を見せてくれたか·チャンウク、皆ありがとう」と所感を伝えた。

一方、今年のドラマアワードには、過去最大の参加国である50カ国で209編の作品が出品されており、作品の中で予審を経て選定された24編のドラマと28人のドラマ制作者と俳優たちが本審候補にノミネートされた。この日の授賞式はSBSを通じて生中継された。

 

2014ソウルドラマアワードで「奇皇后」がシリアルドラマ最優秀賞を受賞したようです。

 

ハンヒPDのコメントがまた素晴らしいですね。

 

これはジウォンさん含めた主役お三方の演技が認められたと考えていいでしょうね。

 

脇役の方々もいい仕事されてますから、当然でしょうけど…。

 

それと昨日ご紹介したApinkのウンジちゃんもレッドカーペットに登場したみたいですよ。

 

 

笑顔がとっても可愛いですね。

 

kazySUS