チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版5話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い-(5) 「崖の上の決断」



最初の画像なんですが、男性ファンは色っぽい場面にちょっとドキッとしますね。

冷え切ったタファンの体を温めるためにスンニャンがスキンシップしますが、そのまま疲れて寝てしまいます。

そしてタファンが先に状況に気付くんですけど…。

折角なのでちょっと大き目の画像もサービス!サービス!!



すいません。ちょっと趣旨が違いましたね。

そんなブログではなくて純粋にジウォンさんを応援するブログなんですよ。

それから何気に好きなのが終盤近くのこの表情ですかね。



ちょっと唇を噛んだスンニャンがとってもキュートで素敵です。

入浴シーンあり、こんな上半身あらわなシーンありでドキドキですね。ってまだ言うか!

あまり羽目を外すと変態モードに突入しそうなので、今日はこの辺りで失礼します。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS