チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版5話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い-(5) 「崖の上の決断」 (NHK BSオンライン)

スンニャンはタファンを連れ、険しい山中を王ワン・ユがいる都へ向かう。ワン・ゴの策略でタファン殺害のぬれぎぬを着せられようとしている父キ・ジャオを救うため、生きているタファンを襲撃したのは元の兵だと証言してもらわねばならない。元のタンギセ将軍たちはタファンを確実に殺すため、猟犬を連れて山を捜索する。一方、ワン・ユはキ・ジャオを連行するワン・ゴの一行を目撃し、後を追う。

 

遅くなりましたが、今夜の5話の予告をちょっとだけご紹介して置きます。

 

今回のタイトル「崖の上の決断」そのままの場面がこちらです。

 

 

この辺りのシーンは中々の迫真演技ですよ。

 

この後どうなるかは見てのお楽しみと言うことで…。

 

って、どうしても気になる方は下記韓国MBC版の予告をどうぞ。
但し、ちょっとネタバレ多いかな。

 

5話の予告編

 

さてスンニャンの運命やいかに!?

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS