チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのセルカがまた可愛すぎです!!

ハ·ジウォン、唇あーんと閉ざした「可愛い人」表情..30代なの? (OSEN)
俳優ハ·ジウォンがとってもキュートな表情のセルカを公開した。

ハ·ジウォンは去る27日、自身のインスタグラムを介して一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中に唇をあーんと閉ざした表情浮かべたままカメラを見つめているハ·ジウォンの姿が入れらている。 特にハ·ジウォンは化粧気ない素朴な姿で特に幼く見える外見を誇示して目を引く。

これを見たネチズンたちは「表情可愛いです」、「この写真ものすごく幼く見える」、「姉さん美しいです」などの多様な反応を見せた。

一方、ハ·ジウォンは現在、映画「許三観売血記」の撮影と共に来る10月から行われるアジア ファンミーティングツアー準備の真っ最中だ。

 

いゃ~、本当に化粧をしていないジウォンさんは幼く見えますね。

 

って言うかこの方の本当に魅力はナチュラルな表情だと思います。

 

本当にこの表情のままの方なんでしょうね。

 

とても30ウン才とは思えないです。

 

さてアジア ファンミーティングツアーですが、台湾をスタートに最後は年明けの日本2ndミーティングですね。

 

どんなサプライズが用意されているのか楽しみです!!

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS