チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんアジアツアー決定です!!

ハ·ジウォン、アジア市場の攻略に出る... 10月アジアツアー開始 (亜州経済)

俳優ハ·ジウォンが本格的アジア市場攻略に乗り出す。

「ファン·ジニ」「シークレットガーデン」「奇皇后」など韓国を越えてアジア市場で大きな愛を受けているハ·ジウォンが、アジアのファンとのファンミーティングを始めた。

所属事務所太陽と月のエンターテイメントによると、ハ·ジウォンは去る6月、韓流女優としては珍しく2000席規模の公演会場を早期完売させ、初の単独日本ファンミーティングを成功的に行った。すでに2013年から、日本をはじめ、台湾、中国に至るアジアツアーを企画してきた。

特に去る6月、7年ぶりに台湾を訪問してファンたちの烈火のような声援を確認したハ·ジウォンは、その愛に報いるために、アジアツアーの開始を10月台湾に決定した。

今回のアジアツアーでは、人間ハ·ジウォンの日常はもちろん、最近発表したシングルアルバム「私は今この場に」を披露する予定で、俳優ハ·ジウォンのプロらしいの姿まで詳細に紹介する予定である。

一方、ハ·ジウォンは現在、映画「許三観売血記」の撮影に邁進しており、アジアツアーの準備にも熱を上げている。

 

アジアツアーのスタートは台湾みたいです。

 

台湾のファンとマスコミから大歓迎を受けたのでやっぱり恩返しですね。

 

知り合いの台湾ファンもとっても喜んでいましたので良かったです。

 

そして最後は年明けの日本2ndファンミですよ。私はもちろんですが、席を確保しましたので楽しみです。

 

前回は話すのに集中したので握手した感覚を覚えていないんですよ。(ToT)

 

今度はぜひとも握手した手の感覚をしっかり覚えておきたいです。

 

いゃ~、もう待ち遠しくてたまりませんね。

 

今度はどんなパフォーマンスで楽しませてくれるんでしょうか?

 

そう言えば、来月には1stファンミのDVDが届きますね。ジウォンさんが歌った”夏の扉”はぜひリピしたいです。~~*^^*

 

kazySUS