チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版4話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い-(4) 「龍(りゅう)か蛇か」


やっぱり、最初はこのワンユのスンニャン病の始まり”私の前でそのように笑うな”かな。

もうワンユはすっかり男装のスンニャンに恋心を抱いてますね。

夢にまでスンニャンが出てくるんですから…。

この夢のジウォンさんがまた可愛くて素敵なんです。こんな笑顔で迫られたらワンユじゃなくても動揺しますよね。

私なら卒倒してますね。間違いなく!

もう少し後で女性に戻ったスンニャンが出てくるんですけど、この男装した姿とムスリ(女官の下女)のジウォンさんがナチュラルメイクでとっても素敵です。(♥o♥)

もちろんしっかり化粧したジウォンさんも素敵なんだけど、ナチュラルメイクのジウォンさんが素敵過ぎます。

そしてもう一つは中盤の浜辺のシーンでしょうか!

このタファンとワンユの間でどちらの後ろに乗るのかが、この後の展開を暗示している大事な場面なんですよ。

脚本家にとっては、とっても大事なシーンだったんじゃないかなと予測しますね。

皆さんもこのシーンをしっかり覚えておいて下さいね。

それとこの後にこのドラマでは大きく分けて、ワンニャン派(ワンユとスンニャンのカップル)とタニャン派(タファンとスンニャンのカップル)に分かれるんですけど、私はもちろんワンニャン派です。

皆さんもどのカップルを応援するのか考えながら観るとまた面白さが増すと思いますよ。

他にもカップルがあるんですけど、それはまた話が進んでからにします。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS