チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版7話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (7) 「最果ての地」



ワンニャン派の小生としてはこのワンユとの場面が切なくて好きです。

このあと、ワンユは西のへき地に行かされます。

でもこの場面があるから苦しくても耐えて帰還したのだと思いますよ。

そしてスンニャンは元に送られてムスリ(女官の世話をする下働き)になりますが、またそのムスリ姿も素敵なんです。

ナチュラルメイクなので着飾った姿よりこちらの方が好みなんです。

私的には男装のスンニャンもいいけど、ムスリ姿も甲乙付けがたいかな。

まあ来週以降では暫くこのムスリ姿が堪能出来るのでご期待下さいませ。

それからちょっと知り合いのブロガーさんがすっかり「奇皇后」にハマったとブログで仰ってました。

なんと一週間で51話をご覧になったとか!!凄過ぎますね。

でもそんな勢いで観たくなるドラマではあると思いますよ。

「奇皇后」を楽しみにしている皆さん、今週も週末まで頑張って下さい。また日曜日にはスンニャンに逢えますよ。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS