チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版8話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (8) 「合歓(ねむ)の花びら」



皆さん、8話ご覧になりましたか?

ムスリのスンニャンとっても可愛いですよね。

そして見どころはこちらです。




タファンにとうとう見つかってしまいました。

でもタファンは男のスンニャンしか知らないので…。

ここから先は9話でのお楽しみなので、詳しくは次回9話で確認して下さいね。

ところで、BS放送の「奇皇后」視聴率はどうなんでしょうかね。

意外と若い方も観られてる様子なので私個人としては嬉しいです。

最後に撮影合間のタニャンカップルもご紹介して置きます。




いい雰囲気でしょ。とってもジウォンさんが可愛いですね。

ではでは。次回もお楽しみに!

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS