チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんいよいよアジアツアー開始だそうです!!

ハ·ジウォン、「奇皇后」のプロモーションのためにシンガポールを訪問 (スポーツ朝鮮)

ハ·ジウォンがドラマ「奇皇后」のプロモーションのためにシンガポールを訪問する。

「奇皇后」は、シンガポールの有力放送会社であるスターハブ(Starhub)のドラマ専門チャンネルVV dramaを通じて10日から月曜日~金曜日のゴールデンタイムに放映される。主管社であるスターハブ側はドラマの主人公であるハ·ジウォンを電撃招請して25日から27日まで2泊3日の間、記者会見、写真撮影、媒体インタビュー、ファンミーティングなど大々的なプロモーションを進行する計画だ。

所属事務所太陽と月エンターテイメント関係者は10日、「ハ·ジウォンが、すでに「シークレットガーデン」等の前作の人気のために、シンガポールはもちろん、隣接するマレーシアまで幅広いファン層を確保している」とし「6月の台湾訪問で「奇皇后」が類似ない大きな人気を得ているが、今回のシンガポールのプロモーションにつながるきっかけになった」と伝えた。

ハ·ジウォンは「奇皇后」のプロモーションを終えた後、10月19日の台湾を皮切りにアジア ファンミーティングツアーを開始する予定だ。

 

プロモは9月25日からシンガポールみたいです。ファンミもありそうです。

 

10月には台湾ファンミもあり、アジア ファンミツアーがいよいよスタートしますね。

 

そして締めは2ndファンミin東京ですよね。

 

さてどんなサプライズを用意してくれてるんでしょうか?

 

楽しみ!楽しみ!!

 

ジウォンさん~ ファイティン!!

 

kazySUS