チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版7話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (7) 「最果ての地」 (NHK BSオンライン)

元に向かう道中でタンギセはスンニャンが女だと気づき、着飾らせて自分のもとに連れてこいと命じる。タンギセは美しい女性になったスンニャンを見て、元に着いたら自分の側室にすると迫る。事情を知ったワン・ユはすぐにスンニャンを助けに行く。元の都では、ヨンチョルが娘タナシルリとタファンの婚礼を進めていた。一方、チュルクの残党討伐を命じられたペガンは西の辺境に着くが、軍営はひどいありさまだった。

 

さて7話の見どころと言えば本来の綺麗な女性に戻ったスンニャンでしょうかね。

 

6話のラストでタンギセに女だとバレてしまいました。

 

タンギセは拘束したスンニャンを女装させて連れてこいと命じます。

 

 

タンギセはきれいに化粧したスンニャンに一目ぼれです。これでタンギセもスンニャンカップルに!!

 

”タンニャン”カップル誕生!でももちろんですけどタンギセの片思いですよ。

 

元に連れ帰って側室にすると言いますけど、母を殺したにっくきタンギセの思い通りにはならないと思いますよ。

 

このタンギセ役のキム·ジョンヒョンさんは史劇でこんな役をやらせると本当にぴったりですね。

 

「善徳女王」のミシルの息子ハジョン(夏宗)役もはまり役でした。

 

そして本当に美しいスンニャンがこちらかな。

 

 

まあ、あまりご紹介すると7話が面白くないでしょうから、残りは見てのお楽しみ!!

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS