チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ショートのジウォンさんが超絶かわいいです!!

ハ·ジウォン、「少女のようにかわいい」魅力発散 (STAR TODAY)

f:id:kazySUS:20190511095708j:plain

俳優ハ·ジウォンが少女のようにキュートな近況写真を公開した。

ハ·ジウォンは29日、自身のSNSを通じて一枚の写真をアップデートした。掲載された写真の中、ハ·ジウォンは袖口部分が引き立って見える白色ワンピースと靴をマッチして純白の美を誇った。
彼女は茶色のショートカットに変身して、ショッキングピンクのハンドバッグを持ってにこやか笑っている。特にハ·ジウォンの可愛くて若々しい姿が目立って見える。

これに対してファンたちは「あーん、完全に人形だねww 少女だ少女だね」、「うゎ~、相変わらずとてもきれいね」、「完全にスポーティに見えます!!」、「ジウォンさんの幸せな日常の姿グッド、グッド~」、「お姉さん、なぜこのように可愛い心フフフ~」など、様々な反応を見せた。

一方、ハ·ジウォンは化粧品会社G社を相手に出した肖像権使用禁止訴訟で敗訴した。
さて、ジウォンさんですが、次回ドラマの為にショートカットにされたようです。

もう暫くはショートが観られないと思っていましたが、意外と早く観られましたね。

またショートにすると超絶かわいいです。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

実際の年齢は書かないですけど、6月28日に三十路の後半をお迎えになられました。

他の記事ではガールズグループのメンバーでもおかしくないみたいな記事もありましたが、本当にその通りですよね。

管理人も若い時のジウォンさんよりも、最近のジウォンさんの方が表情が優しくて好きです。

でもって、少しづつ出演者が発表になってますが、現時点では若い方ばかりです。

これからベテラン俳優が確定してくるんでしょうけど、どんな方が出演されるのか楽しみではあります。

早く、女医役のジウォンさんが観たいでーす。(^o^)/

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS