チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ドラマ『君を愛した時間』5話のちょっとだけ予告です!!

「ノサシ」三角関係を開始! ハ·ジウォン ユン·ギュンサン、空港キス (スポーツ東亜)

俳優ハ·ジウォンとユン·ギュンサンが空港でキスをした。

11日SBS週末ドラマ「君を愛した時間」側が公開した写真には、ハ·ジウォン、イ·ジヌク、ユン·ギュンサンが一堂に会した。

ハ·ジウォンは「ウェルカム·トゥ·コリア」と書かれた横断幕を持つ人の隣に立ってときめく笑顔で誰かを待っている。

別の写真でユン·ギュンサンとハ·ジウォンは、空港の真ん中で口を合わせている。過去熱い愛をしていたオ·ハナ(ハ·ジウォン)とチャ·ソフ(ユン·ギュンサン)の姿である。

この中、危険を察知したようなイ·ジヌクが視線をひきつける。イ·ジヌクは二つのキス場面を見て、深刻な表情である。 これから展開される三人の三角ロマンスが期待される理由だ。

愛憎する昔の恋人チャ·ソフ(ユン·ギュンサン)が本格的に登場する「君を愛した時間」の5回は11日午後10時放送される。

 

えっ、ハナの想いの人はウォンのはずじゃ…?

 

こう言うちょっとだけ紹介して興味をあおるのは韓国ドラマの常套手段ですけど。

 

さてどんな展開になるのか!

 

まあ、これは本日の5話を見てのお楽しみですね。

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS