チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichiオリジナル曲のご紹介です♪

前回まで、Davichiのボーカリストとしての素晴らしさに重点を置いたため、Davichi自身の曲をほとんど
ご紹介していなかったので改めてご紹介です。

もちろん、最新アルバム『Mystic Ballad』は最優先でお勧めしますが、ちょっと古めの曲もいいですよ。

最初はデビュー曲のHate You But I Love You(邦題:憎くても愛してるから)

デビューに近い頃の映像をご紹介しますね。


今のお二人からすると、ちょっと垢抜けていない感じですが、ボーカルの素晴らしさはDavichiですね。

それからとっても大好きなDon't say good bye(邦題:さよならと言わないで)

ミンキーが出演するMVの日本語字幕Ver.でお届けしますね。ミンキーがとっても可愛いですよ。


このDon't say good byeが入った3rd Mini Album『Love Delight』もお勧めです。
私はこのアルバムが出るちょっと前にDavichiペンになったので、この曲がとってもお気に入りです。

続いては壮大なスケールを感じさせるこの曲です。
前作IRISのペク・チヨンさんが歌う「忘れないで」にも負けないくらい素敵ですよ。

Don't you know(IRISⅡOST


前作のIRISですが、スパイもののドラマとしては中々秀逸で、残り5分くらいに劇的に変わる次に繋がる
展開がまた気になって、「次を観ないと寝られない症候群」で寝不足だったのを覚えています。

おっと、ちょっと脱線しましたね。

気を取り直して、最後はちょっと二人のおしゃべりから始まる素敵なMVをお届けしますね。

Will think of you(邦題:思い出すよ)


如何でしたでしょうか?
まだまだ、素敵な曲がいっぱいありますよ。

2009年のヒット曲『8282』と『My Man』
2010年の『時間よ止まれ』

などなど、まだ紹介しきれないほどありますので、気に入って頂けたらぜひ聞いてみて下さい。

kazySUS