チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

チニに恋して

まさか、自分でブログ始めるなんて考えてなかったので何から書こうかな。

やっぱりタイトルからでしょうね。
タイトルの「チニに恋して」ですが、チニとはハ・ジウォンさん演じるファン・ジニのこと。

妹が借りて来たDVDで最初にジウォンさんを観た時、なんて可愛くて綺麗な人だと思いました。
ドラマが終わる頃には、あまりの素晴らしさにすっかり心奪われてましたね。
それから「チェオクの剣」「バリの出来事」とジウォンさん演じるドラマを観る日々が続きました。

まあ、素敵な女優さんは、他にも沢山居るので、そんなに気にもしてなかったんですが…。

後日、偶然に申し込んだ千葉の「コリア」試写会が終わって、最後の舞台挨拶で感極まって涙するステージの本人を直に観て確信しました。
この人の本当の素晴らしさは、外見ではなく、内面から出る”やさしさ”なんだと感動して今に至ります。

最初に観たファン・ジニから3枚ほど、画像をご紹介します。
この場面を観た瞬間に”可愛い人、綺麗でカッコいい人、なんて純真な人”と思いましたね。

5話の「花を敷き詰めた橋を渡る」シーンです。とっても可愛いですね。
©KBS, Photo Licensed by BS/KYN 韓国ドラマ「ファン・ジニ」DVDより引用

 有名な14話の「剣の舞」のシーンです。本当に綺麗でカッコいいです。

 
©KBS, Photo Licensed by BS/KYN 韓国ドラマ「ファン・ジニ」DVDより引用

 最後は最終話の「…泣く場所が欲しかったのです…先生。」のシーンですね。

©KBS, Photo Licensed by BS/KYN 韓国ドラマ「ファン・ジニ」DVDより引用
もっと心に残るシーンは別に沢山ありますので、そちらはご自分でご覧下さい。

今回、ブログを始めるにあたって、もう一度「ファン・ジニ」を久しぶりに観ましたが、キーセンを女優に変えると、ある意味チニの生き方自体がジウォンさんそのものだと思いますね。

多分、これからも多くのファンの心を掴んでゆくと思いますが、外見以上に内面の素晴らしい方です。
なにより、女性ファンが多い事が、全てを物語っていると思います。


そんなジウォンさんを細~く、長~く応援して行こうと思ってます。

kazySUS