チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ファン・ジニ

はい。今宵もようこそ。

前回、チニに恋してと題してファン・ジニをご紹介しましたが、折角なのでもう少しだけお付き合い下さい。

橋を渡った後のとっても可愛いチニのもう1シーンですね。


ここに来られる方はご存知でしょうが、このドラマは9話から10話を境にジウォンさん演じるチニが一変します。

9話までは幼い可愛いチニですが、10話からは大人の何処か心の冷たいミョンウォルに変ります。

そのきっかけが最初に涙が止まらなくなるこのシーンですね。


で10話以降はこの表情で両班をやり込めます。


10話の最後のチャン大使とのやり取りが、ジウォンさん演じるミョンウォルの真骨頂でしょう。


でもそんなミョンウォルも次第にキム・ジョンハンにウノと同じ真心を感じて惹かれて行きますね。


最後に素敵な剣の舞をどうぞ。


やっぱり10話以降のミョンウォル(チニ)は綺麗ですよね。
そうそう、衣装も相当お金をかけたと聞いてますが、よく似合ってますよね。

まあ、あまりネタバレし過ぎるのも良くないので初回のファン・ジニはこの辺りでおしまいです。
え、写真でごまかしてないかって・・・。チニが綺麗だから許してね。

kazySUS