チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

シークレット・ガーデンの余韻が…。

シークレット・ガーデン(シガ)の地デジ放送が終わりましたね。

終わってもまだぼーっとして、シガから抜けられない方はいませんか?
もしそんな症状に心当たりがある方は「シガ廃人」確定ですね。

Teamにも、もう二年も患っている方が居た様な気が…。(^^;

元々、ジウォンさん自身が役に入り込む方なので、そのドラマを観た方が感情に浸った状態から
抜けられなくなるのは、ジウォンさんと同じ心優しい方だと思いますよ。

そんな「シガ廃人」の方のお役に立てるか分かりませんが、素敵なシガを数回に分けて少しだけ
ピクチャーで振り返ってみたいと思います。

まずは1話から

初っ端からドロボーを相手に立ち回りを見せるカッコいいライムですよね。
こんな役をさり気なくこなせる女優さんはそうそう居ませんね。


全員、やっつけた後のこの表情がまた素敵ですね。


最後は素敵なパーカーライムですね。kazyは何気にこの表情がとっても好きなんです。


続いて2話から

やっぱりパーカーライムは外せませんね。何を想っているのかな?


このライムの表情は忘れられませんね。「チュウォンと代わりた~い。」ってダメです。(笑)


そうそう、この表情は特にお気に入りです。こう言う何気ない演技に凄さを感じますね。


お決まりのラストですね。


あれれ、2話しか進まなかったです。次からちょっとペースアップしようかな。

如何でしたか?えっ、『逆に症状が悪化した』って。

そう言われても当プログ主は責任を持ちませんので悪しからず。

それでは次回もお楽しみに!!

kazySUS