チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ほんの2時間ほど前にアップされたジウォンさんのお姿です!!

「女神美貌は相変わらず」...ハ·ジウォン、まぶしい近況 (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190511093358j:plain

俳優ハ·ジウォンの飾らない近況が公開された。

19日ハ·ジウォンは、自身のインスタグラムに一枚の写真をアップロードした。公開された写真の中に飾らない日常のハ·ジウォンの姿が収められている。

ハ·ジウォンはドリンクを飲みながら軽く微笑んでいる。長い髪を垂らして、女性らしい魅力も増している。ハ·ジウォンは飾らない姿の中でも女神美貌を輝かせている。

ハ·ジウォンは最近、中国瀋陽で行われた「コリアブランド&韓流博覧会」に参加し、韓流スターとしての歩みを続けた。
おぉ~、久しぶりのすっぴんのジウォンさんですね。

なぜかジウォンさんはすっぴんだと幼く見えるんですよ。

でもこう言う、素のジウォンさんが観られるのもいい環境だと思いますよ。

飾らないジウォンさんって本当に素敵です。

もちろん、女優として燐としたジウォンさんも好きですが、こう言う飾らない素のジウォンさんもとっても好きです。

でもって管理人は今日も忙しいのでこの辺りで失礼しますね。(>_<)

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS