チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

2018年MBC演技大賞授賞者のジウォンさんとユ・スンホくんのちょっとした裏話かな?!

15年ぶりに「男」になってハ·ジウォンの前に現れた「政変のアイコン」ユ·スンホ (インサイト)

f:id:kazySUS:20190512124943j:plain

ユ·スンホが嵐のように成長した姿でハ·ジウォンと15年ぶりに再び会った。去る30日午後、上岩洞(サンアムドン)MBCメディアセンター公開ホールでは「2018MBC演技大賞」が開かれた。この日ハ·ジウォンとユ·スンホは最優秀賞授賞者として舞台に共に登場した。真っ赤なオフショルダードレスを着たハ·ジウォンとスーツでおしゃれしたユ·スンホは善男善女の魅力を存分に漂わせた。

f:id:kazySUS:20190512124947j:plain

驚くべきなのは15年前に二人が一緒に撮ったグラビアと昨日(30日)のビジュアルがあまにも違うということだった。15年前に二人が一緒に立って撮影したグラビアの中のユ·スンホは当時小学校4学年だった。ハ·ジウォンの肩くらいに届く小さい背丈が印象的だ。グラビアの中、いたずらっ子の少年のような姿のユ·スンホは昨日(30日)授賞式で見せたビジュアルと異なる。

f:id:kazySUS:20190512124951j:plain

授賞式でユ·スンホは「サンナムジャ:男前」の面目(容貌)を誇った。ハ·ジウォンもこの間で美貌を維持して15年前とあまり違わない姿だ。 姉、弟の間で、現在「カップル」といっても遜色ない善男善女ビジュアルを誇った二人の姿が温かさを醸し出した。昨日(30日)者授賞式で映った二人の姿に視聴者たちは「二人の年上年下のロマンス物一つ撮ってほしい」、「年齢差がほとんど感じられないね」、「あのカップル新しくてよく似合う」という反応を見せた。一方、ハ·ジウォンは今年41才、ユ·スンホは26才で二人の年齢差は15才となる。

f:id:kazySUS:20190512124955j:plain

こんにちは。管理人です。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。m(__)m

さて昨年末のMBC演技大賞の最優秀賞授賞者としてジウォンさんが参加されたのは皆さんご存知ですよね。

でもって、ご一緒したユ·スンホくんとの間で過去にこんなグラビア写真があったなんて初めて知りました。

グラビアでご一緒したのは2003年との事ですから、ジウォンさんが25歳でユ·スンホくん10歳ですかね。

グラビア写真だと大人と子供みたいですが、最優秀賞授賞者としてのお二人はそれほど歳の差感じないですよね。

まあジウォンさんが変わらな過ぎなのかも知れませんが…。

今回の最優秀賞プレゼンターのお二人にこんなエピソードがあったなんてやっぱりジウォンさんらしいですね。

視聴者からのコメントでもあるように、このお二人で恋愛もの撮ってほしいな~と思う管理人でした(^^)

ちょっと気になった記事だったので、ご紹介させて頂きました(^^;

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS