チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの近況かな!

「とても眩しいです」...ハ·ジウォン、ベッドの上清楚な女神 (スポーツ朝鮮)

f:id:kazySUS:20190511094104j:plain

俳優ハ·ジウォンが写真集のような日​​常を公開した。

11日ハ·ジウォンは、自身のインスタグラムに写真を掲載して近況を伝えた。ベッドに横になって手で顔を半分隠したハ·ジウォンはナチュラルな姿でファンに挨拶を伝えた。

年齢を計ることができない清純な童顔、魅力が相変わらずだ。予め決められた様子ではない日常の写真集の様なハ·ジウォンの魅​​力が視線をひきつける。

一方、ハ·ジウォンは最近ジョン·ウー監督の新作「マンハント(Manhunt)」の出演を確定した。
さて、ジウォンさんのインスタグラムですが、すっぴんと思われる写真がアップされてます。

もう日本で「マンハント」の撮影が開始されている筈なので、そろそろだと思いますが、どうなんですかね。

相変わらずジウォンさんに関する情報はないんですよ。

ただ、管理人はそろそろ撮影開始じゃないかなと思ってます。

意外と日本のとあるホテルだったりして…。←根拠のない妄想です。(^^;

大阪から西に在住の方は気が気でないんでしょうけどね。

観たい気持ちは理解しますが、ジウォンペンの皆さまはくれぐれも撮影に迷惑を掛けないで頂きたいと思います。

どんな素敵な映画に仕上がるのか管理人も今から楽しみですね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS