チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

タファンは花の香りでワンユは海の香りだそうです!!

ハ·ジウォン「チ·チャンウクは花の香り、チュ·ジンモは海の香り」なぜ? (毎日経済)

俳優ハ·ジウォンが「奇皇后」で一緒に呼吸を合わせたチ·チャンウクとチュ·ジンモに言及した。

15日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」ではドラマ「奇皇后」韓流熱風を導いているハ·ジウォンの台湾ファンミーティング現場が公開された。

この日ハ·ジウォンは「セクションTV」とのインタビューで「チ·チャンウクは花は花でもシックな花の香りです。チュ·ジンモは、海の香りだ」と言って目を引いた。

これリポーターが「少しきな臭いが私は香りの話をしているのか」と尋ねると、ハ·ジウォンは「さっぱりとした海の香り」と強調し、慌てた。

続いてチ·チャンウクが、過去のインタビューで、「ハ·ジウォン姉さんがご飯をおごると言ったが、まだご馳走してくれてない」とリポーターが伝えると「ご飯を必ずおごる」と約束する姿を見せて笑いをかもし出した。

この日ハ·ジウォンに接したネチズンたちは「ハ·ジウォン、とてもきれいだ」「ハ·ジウォン、アクション俳優の定石」「ハ·ジウォン、とても良い」「ハ·ジウォン、チ·チャンウクやらよく似合って」等の反応を見せた。

 

「チ·チャンウク君が花の香りで、チュ·ジンモさんが海の香り」って端的にイメージできる上手い表現ですね。

 

チ·チャンウクも初々しくて素敵だけど、チュ·ジンモさんは大人の包容力があるっていう表現かな。

 

別の記事では、チ·チャンウクとチン·イハンがもう一度共演したいと言っているけど、どちらと共演したいと質問したら「私は三角関係が好きだ」って答えたそうですよ。

 

ちょっとジウォンさんは欲張りですかね。でもどちらも素敵な俳優さんなので、そう表現せざるを得なかったのかもです。

 

そう言うところにさりげなく気が使える素敵な女優さんではありますが…。

 

もう東京ファンミまで二週間を切りましたが、そんな素敵なジウォンさんに逢えるのがとっても楽しみです。

 

ジウォンさん、ファイティン!!

 

kazySUS