チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichiの2曲目は『腕枕』だそうです!!

イ·ダヒ - ソン·ホジュンDavichiの新曲ミュージックビデオでキスシーン「おぼろげなキス」 (ソウル新聞)

俳優イ·ダヒとソン·ホジュンが女性デュオ、Davichiの新曲ミュージックビデオの中でキスシーンを披露した。

13日コアコンテンツメディアによると、Davichiは来る19日昼12時、各種音楽サイトを通じて新曲「腕枕」の音源とミュージックビデオを公開する。

去る5日公開された最初の曲「別れて付き合って」に続く二曲目「腕枕」は、「さよならと言わないで」、「手紙」などを通じてDavichiと幻想の呼吸を披露したチョン·ヘソン作曲家の曲で、特有の感性的で悲しいメロディーと歌詞が引き立って見える。

特に、イ·ダヒとソン·ホジュンは「腕枕」のミュージックビデオで、切なくておぼろげな涙のキスシーンを披露する予定だと期待を集めている。

 

ジウォンさん記事の合間にちょっとだけDavichiの新曲記事をご紹介します。

 

まだ最初の曲「別れて付き合って」もiTunes Storeで配信されてませんが、韓国では二曲目の「腕枕」が19日に音源公開になるようです。

 

多分、ミニアルバム公開になってからでないとiTunes Storeで配信されないのかも知れませんね。

 

それまではMVで我慢でしょうかね。

 

「さよならと言わないで」はとってもお気に入りの曲なので「腕枕」も素敵なバラードに仕上がっていることを期待してます。

 

kazySUS