チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

質素で可愛いジウォンさんです!!

「この程度なら迷惑ゲスト」...ハ·ジウォン、変わらない韓流の女神 (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190511093554j:plain

俳優ハ·ジウォンの豪華な美貌が注目をひきつける。

ハ·ジウォンは24日、自身のインスタグラムに「Beautiful day」という紹介と共に一枚の写真をアップロードした。

公開された写真の中のハ·ジウォンは、結婚式に出席して花美貌を誇った。ハ·ジウォンは白いブラウスを着てきれいな魅力を発散している。

写真の中のハ·ジウォンの半月微笑みとさらに水分を吸い上げた美貌が注目を集めている。
昨日のインスタグラムに上がっていた写真の記事がありましたのでご紹介しておきます。

白いブラウスに薄化粧ですかね。

女優モードでないジウォンさんは本当に幼い感じですよね。

編んだ髪もよくマッチして素敵なんです。

それにまたご自身の心を映し出している優しさいっぱいの笑顔がとってもいいですね。

日頃、女優のジウォンさんしか知らない方が素のジウォンさんを初めてご覧になると、このギャップに驚かれると思いますよ。

女優としてあれだけ恵まれた才能があるので、それこそしっかりした女性を思い浮かべると思いますが、意外と純真な乙女なんです。

そんなギャップがまたファンを惹きつけてやまないのかも知れませんが…。

でもって記事のタイトルが「この程度なら迷惑ゲスト」…ってなってますが、女優モードではないので全然迷惑ゲストではないですよね。

ジウォンさんが、本気でお化粧してドレスでも着飾ったら、それこそ「迷惑ゲスト」No.1だと思います。(>_<)

質素な装いでちゃんと気を使っていますが、でもちゃんと存在感があるのはさすがです。

ジウォンさん、また素敵な写真を上げて下さいね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS