チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi ヘリ姉『不朽の名曲2』で完璧な優勝です!!

ダビチ イ·ヘリ、貴頂花高音「茉莉花」完ぺきに消化”不朽の名曲” (シックニュース)

f:id:kazySUS:20190517210043j:plain

f:id:kazySUS:20190517210044j:plain

18日放送されたKBS2「不朽の名曲」に出演したダビチのイ·ヘリがイ·スンチョルの原曲「茉莉花」を熱唱した。

この日放送は「不朽の名曲-イ·スンチョルと6人のボーカル」特集で組まれた中でイ·ヘリがイ·スンチョルと一つのステージを整えた。

イ·ヘリは高音部分を爽快に消化し、完ぺきな声量を誇った。「茉莉花」は天を突き刺す高音が印象的な曲でイ·スンチョル本人も難しい曲として指を折って数えるほどの曲だ。
久しぶりに「不朽の名曲」でヘリ姉が優勝したみたいです。(Davichi Watcher 2さんThanks!!)

f:id:kazySUS:20190511093550j:plain

それも優勝点数が439点という驚くべき記録です。
相手の方の420点も凄い点数ですが、それをも圧倒する完璧な勝利ですね。

管理人がとやかく言うより聞いて頂くのが一番ですよね。

youtu.be


ご本人と一緒に歌うって、それなりの難しさもあるんだろうけど、ご本人がかなりヘリ姉にリードを任せて下さったようで素晴らしいステージです。

なによりご本人をして屈指の難しい曲と言わしめる曲をヘリ姉が全身全霊を傾けるとこうなるんですね。

管理人は暫くリピしまくりますよ。(^o^)/

やっぱり管理人の中では文句なくNo.1ボーカリストですね。

ヘリ姉~ ファイティン!!

kazySUS